ほんと日替わりが好きね


by darsmilk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中村お茶娘さん

d0033200_2381780.jpg昨日放送の「浜ちゃんと!」を録画してたのを思い出したので
ぼーっと見てみました
松下奈緒はやっぱりかわいいなぁ、とぼんやりと
でも170㌢オーバーなんだよね(一応勝ってるけどorz

イメージだけど、160㌢前半から、それ以下だと
「かわいい」が優先される傾向がある気がする
160㌢後半からは「きれい」を追求する系
できれば「かわいい」と「きれい」を両立してほしい、と願ふ

服装もね、小柄な人ほど「重ね着」的な「古着」的なラインに走って
長身な人ほどシンプル思考 (もちろん我が人生に限定されるけど
当の本人は個性的な服装だと思っていても、「うん、そうだね」程度だったり
あと髪型もそう、徐々に意外と“まっとう”なスタイルに落ち着いてる気がするなー
個人的にはこの写真の松下奈緒の髪型、たまらん、雰囲気ね

ぁーあと、「浜ちゃんと!」のエンディングテーマ
LINKの“もし僕がミックジョーンズみたいに”が本当に使われてました
LINK “もし僕がミックジョーンズみたいに”(WMP)←クリックでWMPが立ち上がります
んで一番びっくりしたのは、4人でライブしてること え?誰?と思ったら、なんと猪股さんがサポートでギター弾いてる!!
d0033200_1657519.jpg絶対知ってる人いないと思うけど、
Safety Secondの猪股さん!!
3年前に解散しましたが、Ramonesのトリビュートアルバムなんかにも参加してました
で、探してみるとSefety Secondの音源発見!(画像)
2曲入りのテープには最強泣きロックが収められています
幻の逸品w

っつーことで、一週間連続投稿無事終了♪
えぇ、自分なりに課題にしてましたよ、一週間ぐらい連続投稿しろよ、ってね
「今日はアレしました、コレしました」だけじゃなくて自分なりに+αを付加して文字にすること
それで淡白な日々の締めくくりが、ちょっとでも意義のある時間になれば良いな、と
カッコイイこと言ってしまったので、もう寝ますよ|彡
と思ったけど、今日は寝ちゃいけないんですよorz
それと、一週間続いたブログの更新ですが、明日からは“極力毎日”更新します
幸運なことにエキサイトブログは更新日時が操作できる機能があるので
「書き溜めしておく」ことも可能だったりするのです
訪問者数はアホほど多いのにコメント少ないブログ、Beautiful Dawn
むっつりスケベなアナタのために、まだまだ続きます
[PR]
by darsmilk | 2006-11-28 23:59 | ● 日記(ごちゃまぜ)