ほんと日替わりが好きね


by darsmilk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂人へ

先程、スーパーの生鮮食品コーナーにて
久しぶりに狂人と遭遇
見た目から推測するに、身長175cm、体重70kg、50歳代半ば
ホームレス特有の腐った青魚系生ゴミ臭はしなかったものの
どうも様子がおかしい
キムチの前で仁王立ちして、グラグラ全身を揺らしていた
しかし、酔っ払っている風ではない
すると突然、真顔で「だめだこりゃ」と言い出し
次の瞬間、キムチの陳列棚へ後頭部から突入
周囲の客は誰も近寄らずに、蔑んだ目で狂人を見つめていた
私も同じように一定の距離を保っていた
なんとか起き上がった狂人は、また「だめだこりゃ」と言い出す
そして今度は豆腐に倒れこむ
異変に気づいた店員が駆けつけ、狂人を抱えて店の外へ
間もなく警察が到着

薬物による精神の崩壊、狂人を取り巻く世界はあまりにも切ない



ところでいよいよ年末
「静岡・名古屋 2泊3日のだらり旅」計画熟考中(´_`)
諸々の都合上、ヘタするとイブ前あたりの金・土・日
んぁぁあああ!24日は有馬記念じゃん、ってことは中京初上陸か

時間あるなら実家に帰れ、って指摘は御免ですよ
来年のお盆、3年ぶりの帰郷で限界です



今日はUKチックにBloc PartyとThe Futureheadsをうpしておきました
MUJACK-最初5~20秒ぐらい準備に時間かかりますよ
前回同様、新着記事のみ自動で再生されますよ
[PR]
by darsmilk | 2006-11-27 23:59 | ● 日記(ごちゃまぜ)