ほんと日替わりが好きね


by darsmilk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もし僕がミックジョーンズみたいに#2

今朝、mixiにブログのURLをのっけて、一緒にしちゃおう、と思いました
で、一緒にするにあたって
記事(2005年4月~2006年11月20日)を一部を除き非公開にし、公開している記事に関してはコメントを非表示にしました

「どうでもいい恋愛話」「アノ有名な遍歴シリーズ」「ウザい精神論」「Bar…憩いの場所…」等々はもう伝説として葬ります
一つの記事に100以上のコメントがある記事も複数あって、もったいないなぁとも思ったのですが、もういいでしょう(だめか

公開する一部は「日記」「女・エロ」「酒」「音楽」を除いた13の記事
えぇ、300近い記事があるのに13しか公開できませんw


“訪問者数、hit数は多いのにコメントが少ないブログ”
「Beautiful Dawn」はまだまだネットリと継続しますよ



LINK “もし僕がミックジョーンズみたいに”(WMP)←クリック
LINKは3年前にバイトしてたスタジオのお客さん
この曲は「浜ちゃんと!!」のエンディングテーマで使われてるらしい
[PR]
by darsmilk | 2006-11-21 23:59 | ● etc.